脳内破壊ウイルス侵攻中

ふひ

なんですね、

ブログやめます。

そして

mixiはじめます(`・ω・´)

理由はー

とくにないけど(´・ω・`)

まあでも、

ブログよりmixiの方が気に入ったので。

mixiやりたい人いたら一緒にやりましょい(´・ω・`)
[PR]
# by nature-F | 2006-08-15 15:18 | リアル

セミ

こんにちは。

今日は珍しくお昼に投稿。

ま、NEET暇してるしね。


外でセミが鳴いてますよ。

ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン

ミンミンミンミンミンミンミンミンミン

ミンミンミンミンミン

ミンミンミン







うるさいよ('A`)




日本の夏の風物詩。


セミ



日本の夏休みの課題の定番。





昆虫採集(セミ)





まあね、

土からはい上がってきて

短い外の生活を送るのでしょうが。

夜にまで鳴くことは無いだろう。

家の前の電灯に群がってミンミンミン。

家の電気がついてると網戸に張り付きミンミンミン。


寝れません。


夜はお静かに。
[PR]
# by nature-F | 2006-08-08 15:07 | リアル

jkghs歩d

暑い・・・。

寝れない・・・。

てわけで深夜にこんばんは。

夏、満喫してますか?

こんな暑い日にはプールとか海行きたいですねー。






あれ、デジャヴ。




ゲフン

そうそう。

就職試験受けたところでバイトさせてもらうことになりました。

パンパカパーン。

おめでとう自分。

ありがとう自分。



ゲフンゲフン

まあ、バイト合格したのはいいんですけどね。

肝心な面接の結果はどうだったのよ。

合否の結果によってはバイトでの動きが倍にも半分にもなりますよ。

内定内定。

まだ?内定?

内定まーーだ??
















まーーーーーーだ?


ゲフン

まあいいさ。



そういえば夏休み明けにソッコー実技試験があると聞きました。

やだねー。

クリームパンやらアンパンやら作らなきゃならないらしいですよ。


1人で。



んー。

まあ、

今は内定よりこっちのが怖いわね。
[PR]
# by nature-F | 2006-08-06 04:02 | リアル

8月が始まりましたよ。

やー、暑いですねー。

こんなに暑いと海とかプールに行きたくなりますね。

あぁ、焼きたくないけど。


8月に入ってやっと夏らしくなってきましたね。

雨とか、雨とかが多くてもう湿気とか死んでください。

ゲフンゲフン

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

はい、私は相も変わらずヒッキーです。


ゲフンゲフン


部活動とか、外でバリバリ動き回る人は水分をしっかり取った方がいいですよ。

熱中症とか日射病怖いですからね。

マジデ。


夏休みだからといってはっちゃけすぎるのもダメですよ。

お財布がかわいそうなことになりますからね。

うん。



僕のお財布。

あまり。

存在する意味ないかも。

('A`)・・・。


とりあえず。



夏が来たぜ!
[PR]
# by nature-F | 2006-08-01 12:19 | リアル

あー・・・

暑い
[PR]
# by nature-F | 2006-07-31 06:24 | リアル

変わったってば

c0046019_0534460.jpg





↓↓↓↓




c0046019_0544332.jpg



じゃーん。

テコンが拳聖になりましたよ。



え?




どこが変わったって?





見ればわかるでしょ。


あれなんだよね。

狩りしてみたんだけどさ。

ジョブが上がらないのなんのってあんた。

転生二次職並み?

むしろそれ以上?

上がらない上がらない。

そして、ソロができない。

(・ω・)・・・。


まあ悪いことばかりじゃないのね。

みてこれ

c0046019_058740.jpg








遠っ



うん、それだけ。
[PR]
# by nature-F | 2006-07-20 00:59 | ラグナ

はじめてーのー・・・

c0046019_112848.jpg









あいや待たれい。




こんばんは。

今日はGvでしたね。

あれ。

昨日はGvでしたね。

c0046019_1151850.jpg





L2取った!




ってか。

また閃と同じなんですね。
[PR]
# by nature-F | 2006-07-17 01:17 | ラグナ

ぶっちゃけタイトルいらない。

暑い。



暑いよねー。

なーんもやる気起きないよねー。

学校から帰ってきたら即行おやすみなさい。

ラグナ?

なんですかそれ。
[PR]
# by nature-F | 2006-07-14 01:25 | リアル

あー。

鬱になりそうだぜ。
[PR]
# by nature-F | 2006-07-12 01:56 | リアル

ふむ・・・

今日?

てか昨日。


企業見学とバイト面接に行ってきた。


なんだかねー、

緊張した緊張した。

すっごい緊張した。

果てしなく緊張した。


企業の方は


ね。


まあそれなりにボチボチと。

良いのか悪いのかさっぱり分からないけどね。



別にいいさ。


バイトの方はというと


同じ条件の高校生が来てます。


なんて言われちゃうもんだからね。

もう

だめぽ?
[PR]
# by nature-F | 2006-07-07 01:22 | リアル



リアルとROの不定期更新日記。だれてきましたよ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
え、リンク?あそう
月夜にまったり
いつきさんのHP

いつもと同じ。
ひろさんのブログ

なっつチョコ。
なつさんのブログ

まったり写真日記
ディーターさんのブログ

七の拷問部屋(仮)
七さんのブログ

牛と僕とRO
すにさんのブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧