人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内破壊ウイルス侵攻中

8月が始まりましたよ。

やー、暑いですねー。

こんなに暑いと海とかプールに行きたくなりますね。

あぁ、焼きたくないけど。


8月に入ってやっと夏らしくなってきましたね。

雨とか、雨とかが多くてもう湿気とか死んでください。

ゲフンゲフン

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

はい、私は相も変わらずヒッキーです。


ゲフンゲフン


部活動とか、外でバリバリ動き回る人は水分をしっかり取った方がいいですよ。

熱中症とか日射病怖いですからね。

マジデ。


夏休みだからといってはっちゃけすぎるのもダメですよ。

お財布がかわいそうなことになりますからね。

うん。



僕のお財布。

あまり。

存在する意味ないかも。

('A`)・・・。


とりあえず。



夏が来たぜ!
by nature-F | 2006-08-01 12:19 | リアル
<< jkghs歩d あー・・・ >>



リアルとROの不定期更新日記。だれてきましたよ。

by nature-F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
え、リンク?あそう
月夜にまったり
いつきさんのHP

いつもと同じ。
ひろさんのブログ

なっつチョコ。
なつさんのブログ

まったり写真日記
ディーターさんのブログ

七の拷問部屋(仮)
七さんのブログ

牛と僕とRO
すにさんのブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧